気付いたら元気玉チャージがカンストしてたみりーです。

元気玉2個と超元気玉1個に交換しました。

これで、元気玉20超元気玉10。







出)超元気玉メタスラ3!!
求)はぐメタ1以上!!





ってのをやってみたいwww


でも、どうしてもいらぬプライドが邪魔してできませんwww









でも、いっつも楽をしようとばかり考えているんです。


レベル上げとか金策とか、コツコツが嫌いなダメ人間なんです・・・。




遊びや楽しそうなことがあるとすぐそっち優先しちゃう。


たまに狩りやっても、



狩り(元気玉1個)約30分



その後のお話(金玉についてのお話)60分


 とかだもんねwww



当然、お金も全然たまりません。






例えば、
討伐がんばった!!!



ピラで熱くなって、こびん300消費w

こんな日常です♪



ちなみに、今手持ち40万弱・・・





40万といえば、この前某チムメンに良討伐が出たようで、みりーの全財産の2倍以上を数時間で稼いでいました。



mocha

JDモカ
うちのチムの平均年齢を頑張って下げてくれているお方。
なんとドラクエは10から!!!
人を疑わない性格なのか、ネカマのおっさん達にも公平に対応w
魚・プクに目がないが、うちのチムの魚・プクは変態ばかりなので外部で調達している模様。
ちなみに、JDは「ジジイはダイッキライ!」の略です。(え?嫌われてる??)




で、出た討伐。

シュプリンガー黄色50を、1,500G売りで4時間90万ですって・・・


うらやましぃぃぃぃぃ!!!

でも、画面ずっと見てるの疲れそう・・・

みりーは1回だけ売れそうなのが出たことがあって(ヘルカッチャ40だっけな?)、800で売りに出したけれど、一人だけに売って、めんどくさくなって止めましたw







今日はこんなところで、最後にJDモカの写真でシメ!!

1391691318854
1391691310740
1391691303037


もっとお金ちょうだい♪ですってw

 
ちなみにクリックもしてちょうだいw↓
banner