こんにちは!!

おかげさまで、この超うふふブログもブログランキング100位台突入したよ♪

読んでくれて、そしてポチポチしてくれてありがとう!!


目標はトップ10!!
いつかね・・・。





んー、たまには、ちゃんと役に立つ情報でも書いた方がいいのかな。
でも、よく考えたらそんな情報持ってないやw





さて、昨日はチムメンと強ボスへ。

 kurokoutanmaje

クロイツェル(ハゲ):僧侶
こうたん(ゴリ):魔法戦士
マジェコ(S姫):武闘家

(みりー:武闘家)


うん、この時点で濃いねwwww




少し強ボス行く人~!って募集あったから乗っかってみたのに、いざ組んでみると行き先すら決まってないとは何ぞや。。。

黄色いオーブが高そうってことで、エルトナ大陸の強ボスを回ることに♪





まずは、蜘蛛。

ハイライトシーンのみ!!



maje
「タゲの勉強したいから、誰にタゲ向いてるか言うねっ!」

って言ってましたよね、S姫さん。
アナタ無言でタイガー連打してるじゃないのw
結局、タゲなんて一言も言いませんでしたねww






死グモのとげ!!

miri
「マラー遅いっ!!!」
(言ってみたかっただけですw)


kuro
 「酔っぱらってるから無理」

そうなんです、このハゲ、ドラクエやるときいつも飲んでるw

つか、無理って何wwww
何しに来たんだよ!!!


こんなんが僧侶です。






キークエの頃、あれだけ強いと思っていた蜘蛛も、こんなんでも危なげなく倒せちゃう。
強くなったもんだね・・・。

2回目でイエローオーブげっと♪








続いて、プスゴンです。


今時、ツメ構成でプスゴン行く人ってあんまりいないのかもしれないけれど、職の関係上ツメ構成で行くことに!
みりーは結構ツメ構成好きです。
タゲスイッチって何だか頑張ってる感でるしw


パラや戦士構成も、もちろんいいですよね。


ただ、このゲームの仕様上、タゲやそういったシステムの仕組み(ターンエンド等々)の基本は抑えた方が面白いと思っています。
何も考えずに勝っている場合は、勝たせてもらっている場合も多いということです。




そんなこと言っても、自分もうまくできないけど♪
歩数とか数えてないし!



つか、プスゴンのやり方さっぱり忘れてるやw




何回か全滅。


みんなで、あーしようこーしようと話し合いながら進めていきます。







自分が死んだときの戦闘鑑賞って面白いよねww


ほぼ全滅決定のときに、一人残されたハゲ僧侶が奮闘してます!


天使蘇生(ゾンビ)!!

逃げる

天使!!

殺される

てんしそせ(ループ)


もうダメか・・・ってときに、
盾ガード!!
ロザリオ発動!!
身かわし!!



アナタ、無駄なところで運がいいね。。。






さて、戦闘は続きます。


壁がうまくできる時もあり、いいところナシで全滅の時もあり・・・


いざっていうときに、ハゲ僧侶の運がなくて笑えたりwwww






結局、プスゴンHPが黄色になったのが最高だったかなw
倒せませんでしたw





でも、こうやって話し合いながら楽しくやるのが一番ですな♪

意見出し合ったり、けなし合ったりww

時間過ぎるのも早い早い。



負けるのが悔しくないとは言いません。
リベンジしに来ることを、みんなで誓いました!!








最後に、ゴリ(こうたん)くん。
koutan
キミはずっとゴリラでいなさい。

DSC_0836

わざわざオレの偽物になるんじゃないwww

つか、いろんなチムメンに化けるのヤメレwww

まじ、チャット間違えそうになる!!




もひとつ、上の画像のチャットでS姫に。
レーシックを伏字にする必要あるの?ww
レーシッコ??w




banner