土曜日の夜は、チームで真災厄の討伐に行く計画でした。

まだ真災厄倒してない人を中心に、チムメンでワイワイ行こう!!って感じです。
地元のルラ石も貰えるし、8人パーティも面白いよね!!



ただ、問題は時間。



どんなに頑張っても2時間はかかります…


時間かからなきゃもっと行くのにねぇ…
早い時間のインは予定が立たなくて…



以前、チームで災厄行く計画を立てたときに、遅刻するはクエ終わらせてないはで、平謝りだったリーダーはワタシです…

まー、それを2回繰り返したんだけどね。



自己都合延期2回ww




つーわけで、予定時刻23時に余裕をもってイン!

オレだって反省するのよ!!






ふーむ、みんなおるな。
参加者を確認し、構成を考える。

今回、初見の人もいるし、冒険しない構成にしよー。




パラ2 戦士1 魔法2 僧侶3


うん、テンプレってやつっすなw

そして、みりーが出来る職は、僧侶とニセモノパラのみ…





ヤツは戦士、コイツは魔法…




ひとつひとつピースを嵌めていくみりー…






イエーイ席無かったぜー\(^o^)/


みりー見送り決定ですw






颯爽と職とパーティの指示を出し、がけっぷち村までお見送り…

image

おい、君たちチームで行くんだから、ユニフォーム着ろよ…

見送りのオレだけが着てるじゃないか…









さあ、無事真災厄組を見送り、なーにすっかなーというところ。


ピラミッドへ行ってないことを思い出して、フレリスト眺めるもインしてるのはなんかティア充っぽい人ばかり…
土曜の夜にまだ行ってない人なんていないよね…


つーわけで、野良で行くことに!!


武闘家と僧侶くらいしか野良じゃ出せないんで、安定需要の僧侶でいくことに!



1鯖ピラミッドに飛んで、シスターの前で白チャで叫びます。

ちゃちゃっと行きたいんで、仲間募集アイコンも出しとこう!!





「1~6層 僧侶です♪」





少ししたら、仲間検索からチリンチリン
おっ、と確認しようとしたら、今度はチャリーン♪と「いいね!」が飛ぶ音が。





断るのは楽なほうがいいよね!!

ってことで、仲間検索のほうは、さくっとごめんなさいを選択しバイバイ!



仲間検索してきた人、おかずっ、って変な名前の人だったなぁと思いつつ、無事パーティ組めました。


よし、ピラへごー♪





少しして、チムメンのマリル嬢から
maril

「ムーサさん、みりーに仲間断られたって泣いてたよ」


ああああ!!!

そうだ、おかずっさん、チムメンのメインキャラだったー!




フレからの誘いを蹴って野良で行くみりーでした…


そして、さらなる失態が…
今週ピラ行ってないと思ってたのに・・・


ピラ1層


すでにクリア済みうんぬん…


いや、全く記憶ない…



ピラ2層


すでにクリア済みうんぬん…


垢ハックでもされてたのかな((o(^∇^)o))
トークン入れてるけどねっ!



ピラ3層

ここはやってなかったみたい!

中途半端に1と2だけやってたのか…

ちなみに、行ったときのことはこの数時間後やっと思い出しました…orz

年をとるってイヤね・・・w





なお!

1~4は、レン魔戦魔法僧侶

5、6は、レン魔戦武闘僧侶

で、クリアしましたん。




6層だいぶ手こずった…

ルドラやラーが早い段階で出るとムリポ!!





えー、都合4つ、黄金の秘宝?ゲット♪



もっちろん、全部きんかいとかけら\(^o^)/

修正されてからアクセや素材出てないんだけど…





banner