miri-musiq&DQX超うふふブログ

2016年4月新装! miriの音楽創作活動&wii、wiiU、Windowsのオンラインゲーム、ドラゴンクエスト10のプレイ日記です! 更新は不定期!気分屋ですよ!!w

2016年04月

先週は風が強かったんだねー。

今日は暖かいし、季節は着々と変わっていくんだなぁ。


と、感傷的なスタートw

仕事も一つ山を越えて、すでにGW気分♪



今週は忙しすぎて、メロディーが降ってこなかった…。
 
しっかし、音楽を仕事にしてる人って大変だな。
アイディアがなければ成果0だもんなー。


日常事務なんかは、動き出しさえすれば結果がついてくるけど、
作曲とかアイディア仕事はそうはいかないもんね。

ま、作曲家とかでも日常事務はあるのかな。


そんな、どうでもいいことを考えながら、日曜午後のひととき。


休みって終わるの早いなー。
 

コメダ珈琲店にて。

しかし、風強いなぁ。
冬の寒い日や雪の日にも感じるような隔離感、
外界との境界を感じるね。


そんなわけで、コーヒーとシロノワールを食べながら、
次作の歌詞の検討。


今回は、初めて歌詞を外注(DQXのフレンドに頼んだw)したから、
とっても新鮮な感じww

コンセプトは、女子の妄想w


シンセを取り入れつつ、明るいポップに仕上げようと思ってます!


あ、少し外が明るくなってきた。
 

いつ以来の更新なんだろw

前回記事の日付は見ないことにしますw



で、細々とドラクエは続けてます!


ここは、いつしかオレの独り言置き場でいいかなw

ってことで、新曲置いておきます。


今は違う世界を飛んでいる、女優モカとコラボした作品。
ドラクエPVで動画を作るのは、これで最後になるかと思います。

曲はだいぶ前にできてたんだけどね。
最後のほう、動画がただのスライドショーになってますなw


クリエイティブなことは、ずっと続けていきます。
せっかくなんで、ここでも作品をUPし続けよっと!!

つーわけで、聴いてください。

YouTube版、ニコニコ動画版、2つ貼っておきます!






 ありがとうございました!
 

このページのトップヘ