いつ以来の更新なんだろw

前回記事の日付は見ないことにしますw



で、細々とドラクエは続けてます!


ここは、いつしかオレの独り言置き場でいいかなw

ってことで、新曲置いておきます。


今は違う世界を飛んでいる、女優モカとコラボした作品。
ドラクエPVで動画を作るのは、これで最後になるかと思います。

曲はだいぶ前にできてたんだけどね。
最後のほう、動画がただのスライドショーになってますなw


クリエイティブなことは、ずっと続けていきます。
せっかくなんで、ここでも作品をUPし続けよっと!!

つーわけで、聴いてください。

YouTube版、ニコニコ動画版、2つ貼っておきます!






 ありがとうございました!