ブログにアップする習慣がついてないから、全然画像が載せられん…

リアルももっと写真撮っとくべきだったなー、と古いアルバムを引っ張り出しながら考えていたみりーですw



さて、この前モカくんが引っ越しをしました。
モカサブとの場所の入れ替えだったんだけど、一旦売却しないといけないから念のため見張り役としてお手伝い♪

少しの間に他の人に買われちゃったら目も当てられませんw



売却準備ができたようで、家の前でスタンバイ。


モカサブ「じゃ、売るよ!」


まぁ、そんな少しの間に人は来ないだろ…
とタカをくくってましたが…



1分経たずに、知らん人登場ww



ちょうど同じ頃モカもインして登場!

パニクって訳分からんコトを話すモカwww


モカ「ここは私が買ううんぬん…」www



主張も良いけど、そればっかだと早い者勝ち原理が働いちゃいますw



幸い話を分かってもらえたようで、特にトラブルもなくモカが買えた様子。



しかし、住宅村入口の方を見てみると…



人影わんさかwww



いやー、アストルティア住宅事情って厳しいのね!
ビックリ!


無事モカサブも元のモカ家を買えて一件落着。


ちょっとドキドキできた体験でしたw




つか、元々モカがサブだったのになwww