レベル上げに火がついた今日この頃。
ほぼ初期組なのに、半分くらいの職しか85になってなかった先週くらい。
なぜか、最近よく当たるメタキン。
昔は余裕こいてレベル上げを手伝ってたモカも既にカンストしてるし・・・。


さ、やるよ!!

ってことで、メタキン通い


週課もこなしてなかったみりーが、おかげさまでカンストしました!
副産物として達人のオーブもカンスト・・・。
全然埋まってないんだけれどw



で、今日は面白かった野良の話。


メタキン3+メタボス1での持ち寄りをメインに参加してました。
基本はグレン1鯖で探してみるんだけど、
人多すぎて募集主が見つけられなかったり、
レベル制限に当てはまらなかったりするので、
自分で募集した方が早い!ですね。


「メタキン3 メタボス1 持ち寄り!
要会爆/LV80前後/駅看」

などという、いっちょまえのセリフを吐いて募集w

モカもいたので、付き合ってもらっています。
@2の募集。



みりーにいいね!
 
1人目すぐゲット。魚子さん。


みりーにいいね!

お、もう来た。


誘うときは、「はなす」コマンドから誘うんだけど、
そのときフリコメが目に入る一文。

「小5です」(若干改変) 


土曜の昼過ぎだしね!


で、4人PTとなり、再度説明をし各自準備。


小5くん「ちょっとまって」

延々と、1鯖で転職したりスキル振りなおしたり・・・


魚子さんの、チャット吹き出しが、ちらっと見えて消えたりしてますw

あ、野良で地雷ふんじゃった!とか言ってるのかなw


一応募集主なんで気を使います。

みりー「1鯖は重いんで、次からは違う鯖で準備した方がいいよー。」
みりー「次からは準備してから参加したほうがいいね!」


 4人PTなってから、既に20分は経過しているでしょうかww

魚子さんも、待ってくれてはいます・・・。すませんね・・・。



最終通告。

みりー「@3分だけ待ちます。」


彼がホントに小学生かどうかは知らないけど、
みりー自身は頭が小学生同等なので、小5くんの扱いは慣れていますwww


小5くん「もう少し!」


・・・・・。



小5くん「おまたせしました!ごめんなさい」



きみ、丁寧語使えるのねwww
ほほう、やるじゃないかw


やっと、迷宮スタート!

ホントにメタキン持ってくるのか少しヒヤヒヤしたけど、
なんと、超元気玉まで使ってくれました!
いいとこあるじゃん。


1~3周目順調。

4周目。

小5くん「自殺、ガイア強でもいいですか?」

まぁいいでしょう。


小5くん「あと、メタキン3あるんだけどいいですか?」


みりー即答
みりー「じゃ、オレ自殺だすね!」


いいの持ってるじゃないかw


つーわけで、3周追加!
魚子さんもOKでした。


メタボスがもう無かったので、みりーが毎回プチ系投入。 
どうせなら倒そう!ってことに。


プチアトラス撃破!!

小5くん「雑魚い。」


プチバズズ戦。

小5くん「戦士なんで押してもいいですか?」

どーぞどーぞwww

撃破。

小5くん「余裕。」



最後のプチアトラスも撃破!


あー、彼の中では自分を戦士に投影して戦っているんだろうなぁ・・・。
なんか可笑しくって可愛かったw


モカみりは始終笑いっぱなしw

魚子さんも最後まで付き合ってくれたし、
おこぼれメタキンもあったし、そこまで気分害してなかったよね???w


いろんな野良ありますなww