月日が過ぎるのは早いね・・・
もう、何度目のクリスマスだろう・・・


と、考えるオッサン冒険者が多いドラクエなんじゃないかと思いますww



クリスマス??



当然仕事ですが…orz




さて、さる12月6日(土)、オフ会を開催しましたっ!!!



寒い中、北は東北地方、西は中国地方、いろんなところからお集まりいただき、
本当にありがとう♪



楽しい時間を過ごさせてもらいました。
そのご報告!!



では、当日をドキュメンタリー風に・・・




2014年12月6日土曜日 13:30


オレは、総武線ホームから新幹線ホームへ向かって急いでいた。
遠方から来るフレ達を迎えに・・・。

新幹線は12時30分ごろに到着のはずだ。
しかし、腕時計の針は13時30分を示している。

これは一体どういうことだろう。

いろんな状況を客観的に分析してみて判明した事実。

それは・・・遅刻。


みりー「や、やあ・・・、遅れてスミマセン・・・」



そんなこんなで始まったプレオフ会では、

ソラマチ(東京スカイツリー)→うんこ→夕暮れのレインボーブリッジ

を経て、オフ会会場のある六本木へ。




18:00


参加予定者12名のうち、11名がそろって居酒屋へ。
自己紹介ターイム!!


今回は、テキトーなつながりで参加を募ったので、
オンで交流のなかった方々も結構います。


「ウェディ子の~~ですw」
「釣り目プクの~~でーす♪」


フレのフレ。
ツイッターつながり。
どんどん広がりますな♪



みんな、ドラクエのキャラ名で自己紹介してる中

「****です。」

あれ?某プクさん本名言ってるしwwww




19:00


いよいよ、ルイーダの酒場の入場時間です。

ルイーダの酒場は、時間による完全入れ替え制。


そして、ここで問題が発覚・・・


ルイーダの酒場に予約していたのは9名。
今、集まっているのは12名。


うん、どう考えても全員入れないよね。



想定内ですよ!ってことで、
以前から何回かオフ会でお会いしている、おっさん3人組だけ別行動ww



キレイなオネーサンがいるところ・・じゃなく、ダーツバーにてお遊び。


他の9人は、ルイーダで楽しく過ごした・・・はず!ww


1419166725692
1419166724047
1419166728725


いいねー、おいしそうねー…



20:30

ルイーダ入れ替えの時間で、おっさん組とルイーダ組が再度合流。
おっさん組は少しスッキリした顔・・・なわけないw



21:00

ルイーダ隣のパセラでカラオケ♪


年齢差20以上?
総勢12名のカラオケはまさにカオスwww



お決まりの「ラブソング探して♪」から始まりました!!
あーダウンロード長いなー(wii組のみw)



カラオケハイライトをいくつか・・・



こなーゆきーーー!!!!www

ネカマ歌が上手いwww

セリフ!!!www

ドイツ語www

言わないで・・・言わないで・・・さよならは間違いだよwwww

ドラマがん見ww


内輪ネタですませんww

あっという間の2時間でしたっ!!! 



23:00

一本締めをしてww
楽しい楽しい時間も過ぎ去り、各々が帰途につきます。


あれ??君、まだ六本木で飲んでいくの?ww
って方もいたりww




遠方組は宿泊です。

ホストとしては、まだ帰れませんww




六本木の夜は更けていくのでした・・・・・・

(つづくww)