「あの子、ちょーかわいくね??」
「でも、彼氏めっちゃ酷いな・・・くっそぅ」

「なんで、あのイケメン男に、あんな可愛くない娘が・・・」


よくある会話ですなw
余計なお世話なんだろうけどww



邪推するのは、

お金の力?
性格がめっちゃ良いんだよ!
テクだな。

まー、人それぞれですwww




つーわけで、まずは、ライト廃ローゼンの彼氏の写真から。
2014年11月01日 14時48分50秒

右下に写ってるのがライト廃ローゼン氏。
紫色の人が彼氏。


まぁ好みは人それぞれだけどさww 







さて、やっとこさ、初ヒューザ達成♪
2014年11月10日 13時18分19秒
 
ヒューザはイケメンイケメンって騒がれてるけど、

みりーのがイケメンじゃね?w

ヒューザ、バンダナ取ったらてっぺん禿げてるんだよ!!




ふぅ。



そんなこんなで、久々に昼間にインして、ピラ8層とやらに行ってきました!!
構成は、魔魔僧僧。

バケツポテ(魔法)

おねえさま♪モプシー(僧侶)

JDモカ(魔法)

みりー(僧侶)



モカみりは、まったく予習なし。
しかし、バケツポテ、おねえさま♪モプシーはかなりの強者です。



でっけーヤツ出てきたり、空飛んでるやつらがいたり・・・。
うん、でもベホマラー連打しときゃいいやw
2014年11月10日 13時19分51秒


ボスの夫婦?のところまで行ったけど、何回か死亡。

なんかピラミッドにされちゃったりw

へー、ピラミッドにされると何もできないけど、結構すぐ解除されるんだねー


なんて思いながら、戦っていると・・・・

IMG_20141110_134550


アナタずっとピラミッドやんwwwww

バケツポテちとモカが死んでも生き返ってもピラミッド引きずりながら歩いてるwww

バグなのか知らないけど、二人ともちょこちょこ動くのがかわいかった♪




まー勝てなかったんだけどねw