アプデがありましたね!
昨日はインして、メタル迷宮券を2枚交換しただけで落ちましたけどww



ドラクエ10が始まって、
初期からやっていれば2年以上
PCから始めた方でも1年以上経つのかな。


オンラインならではの、喜びや悲しみ、出会いや別れ、
まーいろいろありますなw



ゲームとしても、いろんな遊び方があるけど、
ちとマンネリしてきた・・・
もっと楽しみが欲しい♪

あるのか知らないけど、そんな声?に応えて



オフ会やります!!!


自分が楽しみたいだけというのは置いといてww




基本的には誰でもウェルカムなんだけど、
自己責任の意味がわかる大人の方、参加者募集します!!ww





日時:12月6日(土)18:00~22:00くらい?(予定)

場所:ルイーダの酒場(六本木)→居酒屋

費用:割り勘
(人数多ければ会費制にするかも。だいたいルイーダだけで5,000円もいかないはず。)

内容:チャットww


備考
・基本的には、ゲーム内フレやツイッターで知ってる方、もしくはその知り合いとします。
 参加したいから今からフレになります!!ってのでもおkw
・告知前の時点で5名ちょっと集まってます。最終的には大人数になったらと。
・オフの経験は数回、毎回来てくれる方もいるし、初めて参加の方もいます。
 みんなドラクエ好きなので、楽しめると思います。
 行きたいけどコワイ・・・って方、できるだけ配慮いたします。
・ノリとしては、若過ぎず年寄り過ぎず?www
・大してイベントなんか考えてませんw好き好きに飲む・遊ぶって感じw
・男性・女性どちらでも楽しめるかと!(半々くらいになる場合多し)
・ルイーダ取れなかったら場所変更しますw



質問は、このブログのコメントかツイッターもしくは、フレチャ手紙等で!
追記事項あれば、ブログやツイッターに載せます。

まずは、告知でした!!