フレになるきっかけはいろんなところにありますな。

出会いは突然に、と同様。
ラブストーリーかどうかは知りませんw


えっと、いきなり世代ホイホイは置いといてw


最近、ツイッターからフレンドになられた方が3名ほど!!


ツイッターってドラクエやるまでは全然使ってなかったなー。
そもそも知らない人に、独り言つぶやいてどうなるのかな・・・
と思っていましたw



周りでやってる人も少なかったしね。



んで、フレがやってたのをきっかけに、みりーも始めてみたんだけど、
ドラクエのチャットの延長みたいでなかなか面白いw



やっぱ共通の話題がある同士だと、話も弾むしね!



ツイ廃にならないように気をつけますw




あ、ちなみにみりーのツイ垢は

@dqmiri

です。

完全マイペースだから、リプしたりしなかったりだけど
気にせずにお気楽にフォローしてねwww



で、ツイからフレの、あ~みさんとご一緒して、
フレのベスちゃま・モカと
人妻カフェ!!へ♪




人妻カフェ・・・
たぶんそんな名前だったと思うwww



まぁ、「人妻」って文字が入るのは確か。




人妻。

ヒトヅマ。




あぁ、なんだろね。
この落ち着いた癒しみたいのを感じるのはww

玄関前での写真。
2014年10月27日 13時09分58秒



スタッフ??キャスト??の皆さんは、着物でした。

これがまたイイww

2014年10月27日 13時10分51秒


途中からしか行けなくて、イベントにはほとんど参加できなかったけど、
雰囲気を楽しませてもらいました♪






人妻カフェで、光っている女子キャラみつけてナンパ、いやフレになってもらったし♪


コトネさん♪

2014年10月27日 13時10分16秒


ブログやってるんだね!!
コトネの食いしん坊バンザイ

楽しんでる感じが伝わってくるブログです♪

今度、深夜の大人PTにぜひご一緒してください・・・www






そして、あらためて、あ~みさん紹介!!

2014年10月27日 13時09分34秒

ストーリーお誘いありがとー♪
さらにフレも増えました!



でも、だいたい少し話すと、ノリって分かってくるよねww
調子に乗って失敗することもあるけどw


で、あ~みさん、アナタは深夜メンバーに追加されましたwww



ハンター「あ~み」

とりあえず、こう呼ぼうww




つーわけで、シメは


ハンター「あ~み」
ちゃま「ベス」
JD「モカ」


とともに、カード消化!!

2014年10月27日 13時11分56秒


バラモス3戦全敗!!!www

ネクロゴンドの波動で、全員死亡ウケたwww




え??オレ僧侶??

僧侶のせいにするなっ!!www