少し間が空いちゃったけど、ブログ更新!!


深夜にちょこちょこっとインしてまーす♪


しかし、深夜のあのノリは少し時間が経つと忘れてしまうなw


やっぱライブ感って大事だよねー!!





内輪ネタ続きになるけど、ここのところの近況w

誰得かは分からないけど、こんな遊び方もあるってことで!w
だって攻略記事書くほど攻略してないし・・・




まずは、野良ボス。

モカとグレンで久々に募集。



楽しい人たちで、持ち寄りが終わった後、さらに1周追加になって、そしてトルネコまで♪

2014年10月24日 14時46分03秒

まだまだ野良も捨てたもんじゃないね!!


みりーは、あんまりギスギスした野良って当たったことありません。







お次は、グラコス。

なんかさ、最近負け癖がついてきちゃってww
変な遊び方ばっかしてるからかなw


もえかさん、ゆきさん、まささんとご一緒です。

2014年10月27日 13時08分11秒

うん、2連敗ww

いやー、負けるのって楽しいwww

オレ、地雷だったっけな??w






最後にやっとこさクリアしたハロウィン前期。
久々に人間になってみました!

2014年10月27日 13時06分54秒

 
こんな感じで、まったりの日ありの、アホばっかしてる日ありの夜な夜な日記でした♪