ふくびき170枚、最高メタスラコインだったみりーです。


最初、スマホでジェムを使って引いてたんだけど、
当たらなさとジェムの減り具合にピキーンときてログイン。



残りは、ビョルンのおっさんの笑顔しか覚えていません。




さて、気を取り直して、変態アフロさんとのPTのお話♪


深夜1時過ぎにログインしてみたら、帝王フレグランスからのお誘いが。


帝王「強ボスいこー!」


ちょうどお風呂沸かしてたところなので、即OKのお返事♪

ボスなんてすぐ終わるっしょー。
したらお風呂入ろう!!



PT加わったら、社長サキナさんが既に参加中!



サキナ「おひさー!!」


社長サキナさんとは、帝王フレグランスを通じて、結構前からのフレです。


子供女キャラ…。


微かなオッサン臭と、危ないPTになりそうな予感がプンプンですww




みりー「あと一人は決まってるの??」


帝王「どうしよっか。」



キタ!!

これは、危ない空気を清純なキャラで中和するしかないっ!!!



みりー「あと一人はまかせろ!!」


さて、フレ欄を覗いて吟味w



おぉ、組んでない子供女発見!!!


「ゆき」さんをお誘いしました♪


変態3人に、キャーキャー言われながら、ゆきさん登場ww


その後は一応真面目にレンダ強ボスを倒しました。
何回か全滅したけどw



ちなみになかなか勝てなかった、魔人エンラージャ。

社長が回線落ちで、3人のときに勝てたんですけどw
社長不用説www




そして奇跡的に、全部一発オーブでした!!!


満足して解散♪

ゆきさん、変態PTに付き合ってくれてありがとうw




しかし、悪夢はここから始まったのでした・・・



解散した後、 落ちようかと思って、フレ欄を見てみたら、
帝王と社長が旧強ボスに行ってるじゃないですか。



みりー「手伝おうかー?」

余計なひと言を言わねば良かったw




つーことで、再度PT。
そして、せっかくだからということで、また清純派探し。



フレ欄にいたこの方・・・

~わごん~さん!!

写真一番右の方です。
2014年10月11日 04時04分28秒

あまり組んだことなかったけど


どSでした。
この人ww




僧侶いらないんじゃない??
とか
全員僧侶がいい!!
とかww



つか、それ以上言えないような、
大人のトーク満載PTww


帝王・社長もノリノリになってしまいました。


この中じゃ、みりーが一番清純だな。



そして、変なテンションの中


やる気のジャーミィに手こずって、全員僧侶にw

そして、最初に死んだ人が罰ゲーム!!

みたいな・・・。


まったく倒す気がありませんww


みりー「うちら何やってんの??w」





まぁ、その後、僧侶4でアトラス行ったり、アホ話したり・・・



当然お風呂は冷めてましたよw