そういや、少し前に作った曲をブログにアップしてなかったな。


つーわけで、今回は、みりーのささやかな趣味とドラクエの関係♪




まず、数年前に、初音ミクというものを手に入れて衝撃を受けました。

コイツ、歌ってくれるじゃん・・・!!!


当時、音楽はずっと何かしらやってたんだけど、DTMは初心者。
そこから試行錯誤しながら、もっそい不定期に曲を作ってますw




とりあえず、今年5/1にアップした、自作曲について。


当初はチーム曲でも作ろうと思ってたんだけど、結局自分視点になっちゃった曲ですw

4つ打ちの多少今っぽい曲を作ってみたくて・・・。


この曲は、ドラクエPVと自作曲の相性の良さをあらためて感じた曲です。
PVも自作できると楽しい!!


今聴くと、修正点多々見えるけど、次に進歩すりゃいいね♪

「code」




音圧もっと上げたいな・・・

ミックスとマスタリングが、なかなか上手になりません。。。

ちなみに、codeは「暗号」という意味を込めて名付けました。
ドラクエのチャットって暗号だらけだよね!!ww




次は、お遊びで作った、PV予告編。
見事に違うものが出来上がったんだけどww

3/23公開でした。

チーム「LEMONADE」PV予告編




そして、最後に。

ドラクエ始めて、まだそんなに経ってない頃に作った曲。
2013/1/6公開だって。。。

もう1年半以上前かー。

初めてドラクエと音楽制作をミックスさせた曲です。
装備とか懐かしいww

Mocha Coffee


音質や構成、その他いろいろ未熟だねww


モカにはいろいろモチベーションをいただいております!!




聴いてくれた方、ありがとうございましたっ!!


また作ります♪