2014年09月20日 23時04分26秒

お久しぶりです。

イケメンに戻ったみりーです!!


ブログずっと更新してなかったんだけど、ボチボチ再開しようと思ってます。



リアル関係で、以前よりぐっとインは減っちゃったんだけど、相変わらず楽しくやってます♪



さて、前回のその後から。


まず、チーム抜けちゃいました!!w

自由なチームを作ってリーダーしてたんだけど、
リーダー自ら自由を実践してみましたw

出入り自由だから、いつでも戻れるしね!!
(え??拒否されたらどうしようww)


なんで、ブログも以前のチーム関係のことより、
ぐっと個人的なことが多くなります。


今は、このブログでも度々登場してた、JDモカとささやかなチームを作って遊んでます。
無所属でもよかったんだけど、チーム入ってないと勧誘とかあるし。


一部では、いつも組んだり、遊んだりしてる人のことを「相方」って呼ぶみたいだけど、
「相方」ってのも、ちょっとしっくり来ない。
お笑いのコンビじゃないしなぁ。
漫才っぽいやりとりはしてるけどw

ちなみに、【相方】遊里で、客から見て相手の遊女。」
という意味もあるらしい。

さらに、「愛方」と一部呼んでる人もいるとか・・・。



相棒。
うむ。
愛棒・・・。
にく・・・・・。

叩かれそうだから、今日はこの辺にしときますww


とりあえず、久々の更新ってことで♪w
勝手に絡んだ人載せてくからよろしく!!