miri
ちーっす!!
みりーっす!!!

とうとうブログを作ってしまった・・・w







一応最初の投稿なので、このブログのコンセプトでも。


ライトのライト目線のライトなブログ。  

えーと、ライトを強調したのは特に意味はありませんw





ちなみに、ライトって便利な言葉ですよねー。



シーン1:コインボスに負けたとき

neriko
「ライトだからしょうがないよねー」(某ねりこさん談)




シーン2:装備がユニクロなとき

maje
 「ライトだからしょうがないよねー」(某マジェコさん談)

 

シーン3:ブログなんか作っちゃったとき
miri
「ライトなんだけど作っちゃったよwwww」




でもね、ほぼ毎日、時間はそんなに長くないけどインしてる現状。
これってライトなんですかねwwww






という根本的な問題は棚に上げて、楽しめるだけ楽しんじゃおう!!っていうコンセプトのブログですw






負担にならない程度に更新していく予定なので、みなさんよろしくね!!




で、ブログランキングも参加してるから、毎回押してくれるとみりー喜んじゃうよ!!
banner